ひねくれちゃんの1ヶ月チャレンジ

ひねくれちゃんの1ヶ月チャレンジ

やってみたい!やりたい!でもなかなか一歩を踏み出せない・・そんなひねくれ者がいろいろチャレンジしようとする場

更新頻度について

 

最近、私生活の方がバタバタしており、

ブログの更新ができておりません。

 

また、1ヶ月チャレンジの、こんまり流片付けの方も、

行う(主に心理的な)余裕がなく、

諦めるつもりは全然ありませんが、

しばらくおやすみしようと思います。

 

ときめくか、ときめかないかの判断が気持ちに余裕がなく、

できなそうなのです・・

 

気持ちに余裕ができるのが、いつになるかわかりませんが、

これまで以上にまったり、ブログには取り組んでいけたらと思います。